東新宿駅 徒歩2分、新大久保駅 徒歩10分
[アルバイト・パート]コールセンター/テレオペ 最大時給3,000円、月最大45万円/週5勤務/通信関連コールセンター/NTT116光インターネットおよび電話サービス総合受付支援業務/法人契約可
- 時給1,800円〜3,000円
- 東新宿駅 徒歩2分、新大久保駅 徒歩10分
- 勤務:月-金(平日) 8:45-17:15または17:45 ※実働7.5-8.0時間/1日 ※残業なし 休日:土日祝およびNTTの休日
お仕事について
お仕事内容
※今回は代理店ではなく日本最大手通信系企業NTTの業務です。
※週5日勤務案件です。(週1-4日のスポットでの応募は不可)
【案件概要】
NTT116センターにお問合せをいただいたお客様の光インターネットや電話回線についての対応に関するサポートをしていただきます。
基本的にお客様対応はNTT116センターの担当者が実施しますが、インターネットや電話の利用状況により工事内容や費用等が異なるため、資料やマニュアル等に沿って対応のアドバイスや簡易的な見積書作成等のサポートを実施します。
お客様への訪問や現地対応はなく、業務スキームやマニュアル対応によりほとんどがNTT116センターとのチャットにて解決しますが、状況により月に数件程度は116センターとお客様との三者通話にて、現在のお客様の電話利用状況やインターネット環境等の確認をすることがあります。
※取扱い機器はNTT製品のみです。
※OJT実施あり
電話回線および法人ネットワークに係る最低限の知識は必要ですが、コミュニケーション能力が重視される業務ですので、通信関連業務の経験者はもちろん、コールセンターやヘルプデスク等の経験者で、WEB検索で出てくる程度の一般的な電話や通信ネットワークの概要を理解できる方であれば、まずはお気軽にお問い合わせください。
※法人向けひかり電話を含むビジネスフォン営業や設置等の電話回線関連業務や法人向け通信関連業務経験者は優遇
【重要】
工事担任者やCCNA、CCNP等の資格保有者、業務管理に関する高スキル保有者でリーダーやマネージャー等の管理者業務を実施いただく方は報酬増額となります。
※あくまでも対象になる方が報酬増額となるだけで、案件自体はそこまでの高スキルが必要というわけではありません。
場所:新宿区大久保1丁目
東新宿駅 徒歩2分、新大久保駅 徒歩8分、大久保駅 徒歩14分、西武新宿駅 徒歩16分
期間:即日~長期
※10月以降も含め、始業日は応相談
勤務日:月‐金(平日のみ) 8:45-17:15または17:45
※NTT様が17:15終業につき、残務等の作業がなければ同時刻にて退館願います。
※毎週火曜日は17:45退館となります。
休日:土日祝およびNTTの休日
※NTTビル内への立ち入りおよび個人情報の取り扱い禁止となります。
時給:1,800-3,000円
※対応可能業務等により面談後に決定
※ビジネスフォン関連または法人ネットワーク関連業務経験者は報酬増額の場合あり
※週1-4日のスポットでの応募不可
※法人契約可
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ 最大時給3,000円、月最大45万円/週5勤務/通信関連コールセンター/NTT116光インターネットおよび電話サービス総合受付支援業務/法人契約可
給与
- 時給1,800円〜3,000円※時給は対応可能業務、能力等により面談後に決定します ※勤務評定等により増額あり ※NTT局舎内での委託業務(116含む)、光インターネットや電話回線(ビジネスフォン含む)、法人ネットワーク関連業務経験者は増額となる場合が多いです。
試用・研修
- 試用期間あり (最大2か月間 ※始業日により異なるが基本的に1か月程度)
期間中はアルバイト・パート時給1,500円〜2,500円
交通費
- 規定支給 配置店舗および対応業務等により支給上限あり。
勤務地
- 東新宿駅 徒歩2分、新大久保駅 徒歩10分東京都 新宿区大久保1丁目
アクセス
- 東新宿駅 徒歩2分、新大久保駅 徒歩10分
応募資格
- 求める人材: ・社内外問わず様々な方々との円滑なコミュニケーションスキル ・パソコン入力必須 ※お客様とお話ししながら入力できる方優遇 ・勤怠等の真面目な方 ・法人向け光回線やネットワーク等に関わる最低限の基礎知識のある方 ※ルーターにLANケーブルで接続されている通信機器(無線含む)やサービスがわかる程度 (VPN、UTM等の通信用語をわかりやすく説明できる程度の知識保有者は尚可) ※最低限の通信系知識は必要ですが、専門知識よりコミュニケーション能力の方が重視されます。 ※充実した業務マニュアルやOJTがありますので、最低限の音声系またはネットワーク系の知識をお持ちの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。 下記のいずれかに該当する方は優遇 ・通信関連業務経験者(光回線関連、通信機器関連、システムエンジニアSE、ネットワークエンジニアNE等) ・電話回線(固定電話、ひかり電話等)およびビジネスフォン等の音声系関連業務経験者 ・通信関連のコールセンター、カスタマー、ヘルプデスク、バックヤード、営業事務等経験者 ※特にビジネスフォン関連や法人ネットワーク関連業務経験者は優遇 クラウド系サービス、VPN、UTM、UPS、POSレジ、複合機、OA機器、CAT端末、防犯カメラ、ビジネスフォン、医療機器、電子認証システム等のいずれかの設定業務経験者も大歓迎です。
勤務時間
- 勤務:月-金(平日) 8:45-17:15または17:45 ※実働7.5-8.0時間/1日 ※残業なし 休日:土日祝およびNTTの休日
休日休暇
- シフト制※土日祝は基本的に稼働必須(冠婚葬祭等を除く)ですが、シフト調整等により非稼働になる場合もあります。
シフトの決め方
- シフトサイクル: 店舗および対応業務毎に調整
応募について
応募後の流れ
- エントリーいただけましたら事前WEB面談を実施し、問題がなければ本面談となります。 まずはお気軽にご連絡ください。 直接お電話いただけましたら、詳細なご相談も可能です。 まずはお気軽にお問い合わせください。 TEL:0120-917-002 ※番号非通知は繋がりません。 9-23時 ※土日祝対応可 ※フリーコール接続アナウンス後に無音の場合は、留守番電話につながっておりますので、お名前、案件名等をメッセージにお残しいただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。
採用予定人数
- 7名
問い合わせ
- 0120-917-002
会社情報
会社名
- 株式会社RH
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都三鷹市下連雀9-4-9-605
求人情報更新日:2024/9/6